PR

ブログを一カ月続けた成果

ブログ
mohamed_hassan / Pixabay
記事内に広告が含まれています。

ブログ一カ月継続の成果

ブログを一カ月継続しました。

始めたのは4年くらい前ですが、続かずポツポツ書いてました。

仕事の忙しさから脱したいという意欲をモチベーションにここ一カ月は連続で書いてみたのでその成果を書きます。

  • 1000文字以上の長い文章も書けるようになってきた
  • 画像を貼ったりする余裕が出てきた
  • 毎日書くのが少し楽になった
  • アクセス数が10以上に安定してきた
  • 書かないと少し落ち着かない(徐々に習慣になってる
  • 箇条書きや見出し調整、ツイッターリンクの貼り方を覚えた
  • 文字数が少なくてもいいからとにかく続けると上記のような効果を得られた

続けてない時は上記の効果は得られませんでした。

やはり続けて少しずつ実践で覚えるのがいいことを改めて実感しました。

今後の目標

アクセス数はベテランの方と比べるとまだまだですが、10でも全然嬉しいです。

今後はもっと人を動かせるいい文章、ストーリーが書けるようになれるといいなと思ってます。

人を動かせるようになると本業にもいい影響が出てくるのではないかと思っています。

まとめ

  • 何事も続けてみないと成長は感じられない。
  • 続けると新しい目標や嬉しいことがわかる。
  • 今回みたいに振り返ると成長が実感できる

コメント