PR

【ブログ】5ヶ月連続ブログ更新した結果

ブログ
記事内に広告が含まれています。

記事の概要

ブログ更新なんだかんだで5ヶ月続きました。

成果を書きます。

対象読者

  • 毎日本の少しでもいいから毎日投稿し続けるとどうなるのか興味のある方
  • 5ヶ月続けた際の成果が気になる方

成長スピード

おそらくですが、僕は成長スピードは遅い方だと思います。

Twitter見てるとすごい人達がゴロゴロしてるからなのかもしれませんが、1ヶ月とかで2,000PV/日行ってる人をざらに見かけてしまいます。

最高70PV/日更新

1〜2ヶ月は多くても20PV/日だったのが、5ヶ月毎日書き続けた結果70PV/日最高行きました。

僕にとっては尋常じゃないくらいの進歩なので、嬉しい成果です。

PV数は右肩上がり

f:id:PlusMemo:20181120233019p:plain

毎日更新してることが貢献しているのか地味ですが、PV数は右肩上がりの結果になってます。

日々ブログネタを探すようになった

なんかブログネタにならないかなぁと毎日気になるようになりました。

インプットが効率よくできるという点でもかなりの成果かと思います。

まとめ

毎日本の少しでもいいからブログを更新しているとPV数は右肩上がりに成長する。

インプットも効率よくできるようになる。

コメント